22時

日記。毎日寝てたい。

休み

今日からGWという人も多いのでしょうか。

私は仕事お休みでしたが10連休はないので、長期休みの人が羨ましいです。

あと彼氏はGWない人なんですけど、『仕事いってらっしゃい。今日まで仕事頑張ったら休みだよ』てラインが来ていました……

 

そんなこんなで特に予定もない休みだったわけで。

先日FGOイベを最終日間近で追い込みをかけることになってしまったので、計画的にイベントを進めようとAP消費分だけ頑張ってみたり、なろう小説を読んでみたり、漫画アプリで色々拾ってみたりしていました。

 

 

最近ずっと平日にお弁当作ってみたをしてるからか、昼ぐらい作ろうかなという気になり肉野菜炒めを作りました。

切って炒めるだけ。

 

お弁当作りのために早起きする生活が続いていたからか、今日は昼までぐっすり寝てた。

久々にたくさん寝たって感じがしたな。

 

ほぼベッドの上で過ごした休みだったけど、こんなもんだよね。

 

もっと有意義な休みにしたいと思うんだけどね、どうしたもんかやるぞ〜!というところまで至らないんですよね。なんでかしらね。

 

パソコンで絵を描くのを頑張りたいな〜と言いながら何ヶ月も経ってるけどどうにかできるようになりたいものです。

 

 

 

 

 

リンツのチョコクッキーがとても美味しかったです☺️🍪