22時

日記。毎日寝てたい。

GW

みんな〜!連休終わったね!!!

何した??

 

私はカフェ行ったり花見たりイルカ見たりしたよ〜!!!!!

 

なんか最初は特に予定なかったけど、行き当たりばったりでなかなかいい感じの連休を過ごせたので結果オーライでした。

普通にいいGW過ごした気がする。

 

 

ほんとは連休でもっと遠くに旅行とかもしたかったけどね……

 

 

 

最近は夏に向けて気温が高くなる日が多くて困る。

特に仕事用の服がないから困る。

去年何着てたっけ?????

 

てことで、仕事用の服を探しに出たんだけどさ。

たまたまスーツとかのお店で安売りしてて、スーツジャケットとキチンとしたトップス2点を5,000円で買えてしまって大満足でした。

 

長く着ることになるからありがたい〜!🙌

※汚れあり て書いてあったけど、着てたらそのうちついちゃう汚れ未満くらいのだったので全然気にならんかった。

嬉し〜!

 

 

 

 

仕事へのやる気はかなり低いけどモチベあげてこ