22時

日記。毎日寝てたい。

色付きマスク

みんな〜元気〜〜〜????

GW終わってからなにかと忙しくて全然日記つけてなかったね。うける。

 

最近の出来事としては、暁のヨナのマンガを読み始めました。

無料アプリで無料話数増加中!ていうのにつられました。

私結構それがきっかけで読んでる気がする。

 

まんまと策に乗せられてる……。

 

 

連載とても長いんですね。もう完結してるのかと思ってた。

私が学生の頃から題名だけは知ってる作品だったので。

まだ最新巻までは辿り着いてないけど、早く追いつきたいです。

 

 

あと、なろうで『ラス為』と『魔道士ダリヤは〜』を一気に読みました。

ラス為はほんと久々にガッツリはまった気がする。同じ場面を何度も読めなくて結構飛ばして読んでしまったけど、必要経費の出費が落ち着いたら本を買いたいと思う。

 

現実が嫌すぎて物語にのめり込んでる感じある。

 

 

てか私の読んでる作品のヒロイン赤髪多い。

白雪もプライドもダリヤもヨナも赤髪。ネリアとレニも赤髪。

牧瀬紅莉栖も赤髪だね……!

 

 

 

ところで最近みんな立体マスクなるものをつけている人が多い気がしまして、血色マスクといいますか色付き立体マスクをとうとう手に入れたのです!!!!!!

 

なんかさ、立体マスクしてる人多いな、色付き可愛いしいいなって思って周りを見るようになってしまうと羨ましくて羨ましくて。

30枚550円って高い〜!て思いながらも買ってしまったわ。

 

一般的な不織布マスクしかしてきてないので、不思議なつけ心地でした。

なんかもったいなくて全然使わなそ〜〜😅

 

 

 

 

 

 

ベーグルはもちもちしっとりおいしいです