22時

日記。毎日寝てたい。

パンケーキ

今日は仕事のポンコツ具合がすごくて笑った。

いや、笑えないんですけど。

 

 

月曜日で休み明けとはいえ、普段しないようなミスを連発しましたね。

午前中だけでだいぶ色々。午後にも少々。

 

まあリカバリーできるくらいのものだったので明日から気をつけようね、私。

 

 

月末で忙しいんですよ〜。

めちゃバタバタして1人で焦ってたし、机の上に置いてたはずのペンがなくて探し回ってたら違う人の机の上にあったりしてもう何が何やらって感じ。5分前の記憶無くすのやばくない?????

 

 

身も心も疲労困憊しまして、今日はガストにご飯を食べに行きました。

今2000円以上のお会計でお皿がもらえるんですよ。

春のお皿はたまたまもらえて、可愛くてサイズもいい感じなので是非夏のも欲し〜!てずっと思ってて早速行ってきました!

使うの楽しみ☺️

 

値段が微妙に足りなくて、パンケーキも頼んでしまいました。大変おいしかったです。

 

 

 

 

 

 

今度はロイホにパフェ食べに行きたい