22時

日記。毎日寝てたい。

アイス

配布鯖がいると知らずにサボっていたFGOイベ

再臨素材と宝具強化全部回収するために最終日で全部獲得

 

連休中だと人が多そうという理由で平日夜に外食

 

の理由で早速2日もあいてしまったわけですが。

 

 

今日はサーティーワンのアイスを食べに行きました〜!

母がクーポンあるからって行って一緒に行ったら、一緒に来てくれたからって奢ってもらっちゃった☺️

サンキュー!!!

 

 

地味に値段するよね、気軽にホイホイ食べたいものです………

 

 

 

あと今日は先週の金曜ロードショーを観ました。

私は映画館で視聴済みです!パンフレットも所持しております!!

一緒にみた親は内容知らなかったよ。

 

 

推しの活躍、見るしかないよね!!!!!

 

母は特にコナソ追ってるわけではないので、

世良ちゃん?おきやすばる?あかいしゅういち??FBI????

ってなってて、オープニングのところ2回見てた。

そう思うと毎回のお決まりオープニングナレーションも必要なものなんだなあと感じた。

 

 

これはこうであれはこうなのとうるさく解説をしてしまった……

でも途中でネタバレはしなかったから許してほしいね

 

 

 

 

 

明日からの連休のんびりしたいね