22時

日記。毎日寝てたい。

こずみっくきゅーん

この前TSUTAYAに久々に行ったときに、アルバムを借りました。

cosmic cuune ていうのです。マクロスFのものです。

 

私、マクロスF大好きなんです。

前のiPodには音楽が入っているんですけど、PCの曲データがバーンてなくなってしまったので、今のあいぽんに入っていないんですよね。

 

と!いうことで借りたんですけどやっぱりいい曲がたくさんですね!最高〜〜!

 

クリスマスソングでも夏に聞けちゃう〜〜!好き!

 

 

今日もぽけごしてきました。

8匹今日は捕まえました。眠いです。

 

てかてかバ先のことどうしようというかなんていうかひたすら店長むかつきます。

ほんとに。

 

 

ファンデとメガネとリップだけでバ先訪問してしまった