22時

日記。毎日寝てたい。

忘れてた

ふつうに日記の存在を忘れてました。

今日もゴロゴロしてました。やらなきゃいけないことは山積みです。死にそう。やりたくない。

 

 

ハーゲンダッツの抹茶を食べました。抹茶ってなんでこんなに美味しいんだろうって思いながら食べました。最高ですね。

 

あと今日は赤髪の白雪姫を読み返してました。あとアニメも見始めました。

結構ストーリーいじってあって、なるほどここがこうってかんじでした。いじってあるっていっても、大きな流れは変わってないので間違い探しをしてる気分です。好き。作品が。

 

あと今日は何したかな、寝る前に日付変わってから引いたガチャが爆死したことくらいかな、明日の分はいい結果だといいです。

 

また明日は嫌いな方の祖父母と顔を合わせるので死ぬほど面倒くさいです。

 

 

もうなにもしたくないですね。