22時

日記。毎日寝てたい。

6日

早いもので3月ですね。

 

気がついたら2月終わってましたねうける。

 

 

いっとき暖かかったのにまた寒さが戻ってきて悲しいです。

調子に乗って薄めのセーターとか買ったのに着れないです。おしゃれより寒さ対策をとります。

寒さには勝てない。

 

ところで世間一般はコロナですよ。

もうほんと大変。

ライブはなくなるし旅行の計画はなくなるしマラソンとかもないですし。

 

 

 

3月ってもっと楽しい感じじゃなかった??

 

 

 

花見も自粛モードってニュースで言ってたけど、そこまでする!?て感じだった。

 

屋外でも人が密集してしまうとダメなんだろうなあ

 

 

 

まあ若者よりお年を召した方が重症化の傾向があるからってさ、若者の行動がカギを握ってるとか言われてもさ、は???????て感じだよね。

 

 

 

 

あーあ楽しいことしたいなあ