22時

日記。毎日寝てたい。

台風

未曾有の大災害の予報。

 

台風対策をしっかりしました。水を大量に買い込んだりして。

 

今のところまあまあ普通の台風な感じでは?て感じでちょっと安心してるところです。

通り過ぎるまで気は抜けないけど!

 

明日も仕事だし頑張ろうね😇

 

 

車もガチガチに保護したので、どこにも行けないねということで電話をしました。

 

最近流行のVの話題になったときに、お相手さんからガワを用意したらできそうですよねって言われた。私そんな器用なことできないよきっと……

まあ相手も冗談で言ってるので……

 

4時間しゃべってた〜

わたし意外としゃべれるな

 

 

それより東京事変のライブ映像の配信観ましたか!?

観ました〜〜〜!!!!!!

まじまじ最高感謝ありがとう大好き愛してる

 

あのお着替えするの大好き

全部センスが良い最高

今週は映画館行けなかったので、来週の映画館上映には行きたいところ……

 

ニュースフラッシュのセトリでプレイリスト作って今週はもうずっとそれ聴きます

 

 

 

 

 

東京事変しか勝たん🥺