22時

日記。毎日寝てたい。

ぼん

お盆最後の日でしたね。

台風の影響があるかと思いきや、ほぼ雨も降ることなく1日を終えました。

 

今日は年下の従兄弟に会いました。可愛かったです。

親戚の小さい子たちはほんとにまだ小さくてぷよぷよしてて可愛かったです。

小さな子ってなんであんなに可愛いんだろうね。

 

今日はたくさん美味しいものを食べてしまいました。

プリンもアイスもお団子も食べちゃいました。

大変だと思います、体重計の数字が。

 

お盆はいろんな人から色んな話を聞きました。なんか頑張らないとなって思います。

最近頑張りきれないばかりでもうどうしていいのかわからないってのが正直なところなんですけど。

しんどいなあでも頑張らないとなあでもどうやって頑張ったらいいんだろうなあって感じです。

 

とりあえず一つずつやっていけたらいいなって思います。

 

 

 

自分に甘くて大変ですわ