22時

日記。毎日寝てたい。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

2020年だって早いね。

 

 

 

バタバタと仕事を納めて、年賀状を慌てて書いて、大掃除は終わらず、年越しそばを食べて、紅白を観て、年を越しました。

 

紅白絶対紅組が勝つと思ったけど、白でめっちゃ驚き〜!

じゃにずファンが強かったのかなって思いました。

 

 

元旦の日はおせちとお雑煮と食べました。

初詣にも行きまして、おみくじを引いたんですよ。したらなんと“末吉”でした。

ふ、複雑〜〜〜!!!

なんか書いてある内容もうん…て感じでもう一回おみくじを引きたい。ほんとに。

 

初商いも行って服をちょろっと買って雰囲気を味わいました。人が多い〜!

 

今日の初夢こそはいい感じであって欲しいです。

 

 

 

今年もよろしくお願いしまーす!!!