22時

日記。毎日寝てたい。

高速道路

こんばんは。

朝夜と昼の寒暖差が激しいですね。

 

この前久々に高速道路を走りました。

夜の日付が変わるかなってくらいの時間で若干眠さとの戦いも始まる頃。

下道通るよりも明るいかなて思って、慣れない高速道路を走ったわけですよ。

 

 

 

暗い。

めちゃ暗い。

 

 

頼りになる光源は自分の車のライトのみ。

これはやばいと焦ったよね……

 

反射材の光〜!もっと輝いて〜〜!!!て感じ

 

 

事故ったら死ぬっていう恐怖感との勝負。

しかも夜だから視界悪いし余計怖かった。

 

無事に事故ることなく帰宅したんだけど、高速の出口間違えて通り過ぎた😂

ちょっと遠回りしちゃったけどいい経験だったわ

 

 

余裕を持って下道走行したい……

できるだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもドライブ楽しいんですわ!!!

運転うまくなりた〜〜い!🚗