22時

日記。毎日寝てたい。

スイカ

今日は今年初のスイカを食べました。スイカはあんまり好きじゃないです。でも人が食べてるのを見たら美味しそうだなって思って食べます。

たまに美味しいと思います。種を取るのが面倒くさいです。

 

 

写真の焼きましをお願いしました。そして取りに行きました。化粧をしませんでした。

最近お肌の調子が良い気がします。伊達メガネとリップでごまかせる気がする。ちょっとの用事だけのときだけ。

 

すっぴんで出るたびに化粧しないと一般人になれないと思う〜。悲しいかな、顔は選べない。

 

えってかさ、今日足ぶつけたらなんとまさかの爪がぐわって折れて(?)しまってまじかってなったのまじか!?って感じじゃないですか…しんどい。

 

 

 

 

でもメイクしないと日焼けしちゃうし、やっぱりお化粧必要ですわ