22時

日記。毎日寝てたい。

バババ

バイトのバ

 

今日はバイトしてきました。今日はちょっと忙しい日でした。

平日なのに珍しいですね、暑かったからかな。

 

 

いや、ほんと暑すぎじゃないです?

歩いててすごい夏〜って感じでした。すごく暑い、これが夏…ってかんじ。

日傘をささないで生活するなんて考えられない…。学生の頃はよく登下校で日傘なしで耐えられていたな、私。

 

今から夏本番って信じられないですね、昔は30℃?やばいね〜だったのが、当たり前になってないですか?暑いぞ

 

 

ところで足の裏に棘が刺さってるらしくて痛いんですけど、ほじくるとか怖すぎて無理。永遠に痛みと付き合うのか…………?

 

 

 

 

 

ヘーゼルナッツラテはおいしい