22時

日記。毎日寝てたい。

カラオケ

今日はカラオケに行きました。

 

というのも本日はあんすてふぇすの発券ガチャ日でして、12時前にスタンバイしてジャストにろっぴたっちしてました。

席の良し悪しはあんまりよくわかっていないんですけど、最悪ではなかったと思うので引き続きすてふぇすを楽しみに生きていきたいです。

 

そのあと母親とちょっといいランチをしました。カレーを食べたんですけど、美味しい辛さで辛かったけど美味しかったです。

紅茶屋さんの紅茶はやっぱり美味しかったです。

 

そのあとにカラオケに行きました。

今日はヒ🎤をたくさん歌いました。ツイキャス配信してたんですけど、2人も瞬間的にも人がいたので驚きました。

音程が謎すぎて下手の極みって感じですけど、とてもストレス発散になります。

でもなんかお値段高めにされた気がして!?お?おい?てなったのがちょっとあれでした。

 

なんかもう8月も10日が近づいてきてるのが怖すぎて泣きそう。泣かないけど。

 

なんか長文続きますね!へへっ