22時

日記。毎日寝てたい。

残業

今日で3連勤が終わりました。

43分過ぎたけど打刻したらちゃんとその分出してくれるので、前のところよりは良心的です。

 

は〜〜忙しかった。

やめたいなって思っても、あっ今月までだったわ笑てなる。

 

私がいなくなると困るなって思ってくれるくらい優秀な人間でありたかったなあ。

自分では優秀な方だと自負しているけど!

 

 

今日はお世話になってた先生に借りてた本を返しました。

長い期間借りていたので、一緒にお菓子も渡したらとても喜んでもらえたので嬉しかったです。

貴方は優秀だからきっと大丈夫って言われたの純粋に元気が出た。

不安しかないけど、頑張ろうて思います。

 

明日はゆっくり休むけど!