22時

日記。毎日寝てたい。

ドライブ

今日はドライブをしてきました。

運転免許とったはいいけど、実際に車を運転しないまま時間が過ぎていってしまったので練習をしています。

 

30分くらい運転して神社に行って、そのあと1時間運転して梅を見に行きました。

でも梅まだ咲いてなかった。満開になったら絶対に楽しい場所だろうなとわかったので、満開の頃に行きたいです。

 

帰りは運転を代わってもらいました。暗くなると見えかたが全然違くて同じ道でも怖いなって感じる。

 

そのあとぽけもんごーしてたら20時になっちゃって、うどんを食べて帰りました。まあ出発が13時だったから仕方ないかな。

 

ファミマでザッハトルテ買って食べちゃった!

予想と違う味だったけど美味しかったです。痩せたいけどお菓子食べるのやめられない〜〜

 

 

 

 

下り坂の運転怖い